全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
受難の日々
2006 / 06 / 21 ( Wed )
僕の家の便所に掛けられたカレンダーが、とても切ないんです。
いや、切ないことばっか書いてるように思えるんです。
一つのストーリーになっていて、子供の犬が親から「大人になるためには本当の友達を作らなければならない」って言われて子供が友達探しの旅に出るんです。

この時点でいてぇよ・・・
本当の友達居ないって、相当の人いや犬がいない地域に住んでたんですね。

で、まぁ一月ごとに友達探しというか出会う動物全員に「友達になってよ!」と健気に声をかけるんですが・・・


出会う動物が全員、「これをしてくれたら友達になってあげるよ!」なんて交換条件を求めてます。それもイノセントな態度で。

6月の友達取引は
「カエル君友達になってよ!」
「いいよ。でもカエルの音楽会が終わったらね!」
「じゃあ僕が指揮してあげるよ!」

こんなやり取りが毎月毎月・・・


僕にはこんなやり取りで本当の友達が出来るとは思えないよ・・・

友達に交換条件持ち出すなよ・・・

_____________________________________________________________

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ - カテゴリー:FEELING

16 : 05 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<流砂に呑まれる灯台 | ホーム | ダークルナシー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/95-d3507458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
