全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
大惨事
2006 / 05 / 16 ( Tue )
僕の愛用してるトートには、色んな物が入ってます。
小さいポケットにね。

例えば・・・リップクリーム、ガム、チョコレート、レシート、スティック・シュガー×2・・・



このスティック・シュガーがやらかしました。
紙袋であるがために、ポケットの中で破れやがった!!おかげでバッグの中砂糖まみれ。
蟻が溢れてくる季節じゃなくてホント良かった・・・



そんだけのオチ無しの話。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 17 : 52 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ばうあー | ホーム | 3?In>>
コメント
--は~い~(たらちゃん風)--

コメントに書き込んでくれたURL見て来てみたですよ。ケータイで見れるブログで良かった。(笑)

引っ越しお疲れ様でやんす。あっちのブログで会えなくなるとは思いもよりませんで。

ワタクシのバッグはレシートの墓場と化してるねぇ~。(何暴露/笑)

たまにはこっちにも遊び来てね~。
by: * WGv/JGO2 * URL * 2006/05/16 * 23:30 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/9-a6a0fa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
