全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
チャン・ズー・ビン
2006 / 06 / 19 ( Mon )
ニホンノサッカーツマンナイネ

っつーか試合終了直後に映ったサポーターの姉ちゃん、引き分けで喜ぶなバカ。


あとクロアチアのスタメンにトゥドールが出ててちょっと嬉しビックリ。
彼数年前にユベントスのスタメンだったんですよ。CBでレグロッターリエとのコンビが好きだった。
彼のCL予選レアル・ソシエダ戦での自殺点はすっげー印象的でした。


最近友達と電話してるとまず訊かれるのが「停学中何やってんの?」という質問。
普段から私生活が謎に包まれてるというか謎で包んでる僕の、学校の無い一日をちょっと曝け出してみます。

9:00→起床、朝食をもそもそ食べる。

9:30?10:00→天気が良ければロードワークに出る。体力も落ちてるんで4kmくらいしか走らんです。

10:00→まぁインターネットというかパソコンの前に陣取り。
で、お昼ご飯までやっちゃうんだよね・・・PC中毒め。

12:00→お昼食べる。

?ゴロゴロと本読んで、音楽聴く≒昼寝。



17:30→犬の散歩。空腹時なんで結構イライラしてるというバカ具合。

それから晩御飯食べて試合始まる10時まで本とか読んで時間潰す。

試合が終わる0時か3時には寝ます。睡眠時間は6時間か9時間。
それなりに健康生活です。笑
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

10 : 34 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<H2 | ホーム | Google Earth>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/89-bc9a6eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
