全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Google Earth
2006 / 06 / 18 ( Sun )
音楽関係じゃないネット友達ってのも僕にも居まして、その人のサイトでGoogle Earthってのを教えてもらいました。
Googleが提供する「衛星写真を用いた地球儀」ってやつ、らしいです。

とりあえず、凄すぎです。

宇宙空間からMiamiって検索ワードを打ち込んでやるとMiami市街の中心部まで飛んでいくのは圧巻です。
軍事基地なんかはブロックされて見れないけど、大体のところは見れます。
噂だとナスカの地上絵が一部見れるらしい。みてぇなぁ。

あと北極南極も見れないです。南極点見ようとしたら黒い点しか見えなかった。地球空洞説の証拠かなぁ?と思ったけど、南極点は緯線の始まりだからあの黒点は緯線の原点なんだよねきっと。

仏領ギアナやタスマニア、京都市街、サンフランシスコ市街、エッフェル塔なんかも見てると面白かったです。
ホントに世界を「自分の部屋」から見てると思うと、すっげぇ楽しいんですよね。

さてエリア51でも探そうかなぁっと。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:Google関連 - ジャンル:コンピュータ - カテゴリー:DIARY

16 : 23 : 48 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チャン・ズー・ビン | ホーム | 殺し屋1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/88-1362f07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
