全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ごす
2006 / 06 / 16 ( Fri )
古語で言うところの「ネットサーフィン」をしていたら、ゴスな写真サイトを見つけました。
ゴスなお姉ちゃんの写真なんかなぁと思ってたら、ゴスなお姉ちゃんのエロ写真サイトでした。
どうりで、コルセットや網タイツが多いわけだ。
ボディサスペンションの写真や、ピアスしすぎて耳がスクリームのマスクみたいになってたるお姉ちゃんでおぉっ!エグい!とか思ってたんですが、一番エグイ写真は「風呂場で彼氏を(刃物で)殺して死姦しようとしてるお姉ちゃん」の写真でしたねー
あれにはビックリ。ほんとに殺してないとはいえ、コンセプトがエグいよ。
あと羊の頭と生肉と血と黒髪お姉ちゃんのコラボもきつかったですね。

ゴスっつーと、やっぱゴスロリなんて方向にイメージ湧きますが、このゴスはアブな空気がプンプンですね。
ゴスロリに対しておねえ系ゴス、なんちって。

線引きが難しいところだけど、おねえ系ゴス(この呼び方もどうかと思うけど)はゴスなモノを身に着けるんじゃなくて、刻み付けるってのかな?
メイクを始め、髪の色、ピアス、傷跡、な風に。


っつーか、僕が見てた写真ってゴスの中でもキワモノじゃねえか。
ゴス姉ちゃんみんながみんな羊頭と血とコラボってるわけねえだろ。

ということで話は白紙白紙。上のエロゴスサイトのURL知りたい人居たらどうぞ一報くださいな。貼っときますから(笑)

性倒錯ってのはゴスの範疇に入るのかどうか本気で悩んだ今日って一日。
ハードなSMやる人ってそういえばゴスっぽい(黒の光沢の服とか)着てるし・・・
あの黒のテカテカはレザー?ただのエナメル?
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ - カテゴリー:DIARY

20 : 56 : 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スカリフィケーション | ホーム | みたらすぐやるばとん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/84-6722f4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
