全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
みたらすぐやるばとん
2006 / 06 / 16 ( Fri )
『見たらすぐやるバトン』てのを拾ってきました。

●ステータス●   
  HN:パジャソ
  年齢:19歳
  職業:学生
  病気:なし                           装備:とりあえず両手は凶器です。鈍器鈍器。
  口癖:「ん」
  靴のサイズ:27.5
  両親はまだ結婚してる?:当分離婚しないねアレは。
  兄弟:兄×2  
  ペット:犬×2

●好きなもの●
  色:青、赤、白
  番号:9。ストライカーとしてのエースナンバー、ついでに自分の背番号。
  動物:犬 
  飲み物:コーヒー 
  ソーダ:マウンテンデュー?
  本:最近怪奇小説が好き。マジ日本の怪奇小説面白い。発想がすげぇ!  
  花:花を愛でるということを知りませぬ。

●質問●   
  髪染めてる?「真っ黒ですよ」
  髪の毛巻いてる?「巻くほど髪長くないし」
  タトゥーしてる?「刺青してぇなー」
  ピアス開けてる?「真面目っ子なんで」
  カンニングしたことある?「見つかったこともありますよー」
  お酒飲む?タバコ吸う?「酒はたまに飲むけど好きじゃない、タバコは嫌い。」  
  ジェットコースター好き?「好き好き。」  
  どこかに引越しできたらな?と思う?「コンクリートが少なくて海が近いとこがいいなぁー」   
  もっとピアス開けたい?「ピアス開けてぇ」   
  掃除好き?「実は好き。」   
  ウェブカメラ持ってる?「持つ気がねぇし。」     
  運転の仕方知ってる?「普通自動車なら」  
  コンピューターから離れられる?「多分大丈夫・・・」
  
  殴り合いのケンカしたことある?「そりゃあもう。殴り合いが基本でしょ」                        
  犯罪犯したことある?「あるある。いっぱいってくらいありますよ」 
  お水/ホストに見間違えられたことある?「見間違える奴なんかいねぇ。絶対いない」
  嘘ついたことある?「ホントのこと言うの苦手なんで(笑)嘘:8真実:2の割合ですね」
  誰かを愛したことある?「自分含め愛してる(笑)」
  友達とキスしたことある?「ん・・・ある。素面で」 
  誰かの心をもてあそんだことある?「ネカマして遊んでたころはしょっちゅう(笑)」  
  人を利用したことある?「利用するたびに呵責が・・・」
  使われたことは?「人によって拒否したり」
  浮気されたことある?「んーノーコメント」
  何かを盗んだことある?「悪ガキなんで色々盗みましたね。」
  拳銃を手にしたことある?「実銃もあります。撃った瞬間に皮膚がビリビリってくるんですよ」

●今現在●
  今着てる服  Tシャツ・ジーンズ
  今のムード  一人なのに空元気。
  今のテイスト チョコ食べたばっか。
  今のにおい  湿った服の匂い。
  今の髪型   友達曰く「お洒落ボウズ」、かっこ良く言うと「ベリーショート」
  今やりたいこと  バスケしたい。筋トレしたい。
  今聴いているCD  DIMENSION ZERO「Silent night Fever」
  一番最近読んだ本  スティーブン・キング「呪われた町・下」
  一番最近見た映画  先週見たキングコング 
  一番最後に食べたもの  カカオ87%。
  一番最後に電話でしゃべった人  クラスメイトのゆー。
  
 地球の他の惑星にも人類がいると思う?「この質問作った奴馬鹿でしょ」
  
 初恋覚えてる?  幼稚園かな?。  
  まだ好き?   名前も覚えてないっつーの。好きだったことは覚えてるけど。
  新聞読む?   朝刊は全部目ぇ通してます。
  ゲイやビアンのともだちはいる?  メル友なら。
  
  奇跡を信じる?  信じてる。
  成績いい?  劣等生ですよー 
  帽子かぶる?  帽子は脅迫的に嫌い!! 
  自己嫌悪する?  する。
  なんかに依存してる?  色んなものに依存してます。   
  親友いる?   MISS君を筆頭に5人は居るね。
  身近に感じれる友達いる?  居る居る。
  自分の字好き?  汚い。左利きは字を書く手を変えなきゃダメだよ。
  見た目気にする?  それなりに。
  ファーストキス   恥ずかしい話、片思いだった先輩とデス。
  一目ぼれって信じる?  信じてる。
  ビビビ!を信じる?  何に感じるビビビ? 
  思わせぶりは激しい方?  自己主張控えめ?
  シャイすぎて一歩を踏み出せない? 病的なまでにシャイなんです。

●自分のこと●
  よく物思いにふける  最近本読んでても物思いに耽ってしまう。
  自分は性格悪いと思う?  悪いけど良く見せようとしてる。
  いやみっぽい?    直したいんだけど、いやみをだしてしまう・・・
  天使?  うっせ?よ
  悪魔?  うーるーせー
  シャイ? シャイ。
  よくしゃべる?   喋るときはホント喋る。
  疲れた?  疲れたーーーーーーー
答えきるのに1時間かかったよ。犬の散歩と晩御飯挟んだけどさ。

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

18 : 46 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごす | ホーム | ディメンションはゼロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/83-82548a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
