全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ディメンションはゼロ
2006 / 06 / 16 ( Fri )
最近なーんかCD買う気起きないなぁ、とか言っておきながら数少ない外出の機会の度にCD買ってます。
こないだの火曜日、免許取りに行ったときはドイツのヘンテコリンブルデスNecrophagist「Epitaph」を買って、今日郵便局行ったついでにDIMENSION ZERO「Silent night fever」を買ってきました。

何コレ、すっっっっげげーかっこいいメロデスラッシュなんですけど。
IN FLAMESのギタリストが入ってるから明るいデスとは言えない感じの音かなぁと思ってたら、全然然違う方向でかっこよしです。


あぁダメ、かっこよすぎ。聴きながらレビュー書くと聴覚の方が優先されて指が動かねぇ。


あぁバスドラもスネアもしっかり響いてる・・・

やっぱブラストよね。コレが入ってなきゃ面白くねぇ



うむ!やっぱりマウンテンデューは美味い!ってアレ?
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

16 : 39 : 05 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<みたらすぐやるばとん | ホーム | メインとサブ>>
コメント
--でぃめんしょん--

かっこいーよねー。(ニヤリ)

THIS IS HELLとか、もうネーミングから安直でかわいーよねー。(笑)
by: * - * URL * 2006/06/16 * 23:01 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/81-5fc9cd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
