全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
メディカル・チェック
2006 / 06 / 14 ( Wed )
病院の、レントゲン室の、不手際で、30分以上待たされて、午後の今の時間まで不機嫌。

どれだけ拗ねてんだ僕は。


今日は朝早く、10時間睡眠を終えてすぐ、具体的に8時半に近くの総合病院へ行って健康診断を受けてきました。
就職のアレコレで受けろ!っつーんだもんね、停学中なのに。

まず第一の検査:『検尿』
でぇへんよ?とか思いつつも、何とか出ました。検尿が好きな人って居るのかな?
いっつも恥ずかしいというか、慣れないんだけど。

第二の検査:『血液検査→採血』
献血で刺されるのは慣れてるけど、やっぱ苦手。って話を看護士さんとしてました。
あと血圧が106の69でした。低血圧?

第三の検査:『視力検査』
矯正視力は悪くなって無いみたい。

第四の検査:『身長・体重』
背が伸びてた!!1センチくらい!!BMIは普通、22くらい。

第五の検査:『聴力』
看護婦さん、音鳴らすの早すぎ・・・途中「これって反射神経の検査?」とか思った。

第六の検査:『内科検診』
一分もかからず終了。聴診器持った先生が太ってた。

第七の検査:『胸部レントゲン撮影』
受付のお姉さんが美人とそうでない人だった。で、不手際で30分待たされる。
途中見た看護学校の実習生が可愛かった。そういやあの子もここで実習やってんのかな?

第八の検査:『心電図』
吸盤とか付ける時くすぐったくて笑っちゃった。

以上で終了。これだけ受けるのに一万とちょっと。
ぼったくりじゃねぇのー?


会計まで行くのに迷ったのは愛嬌。途中看護婦さん(若くて可愛かった)を捉まえて「会計ってどこですかぁ?」と訊いちゃいました。


帰り道、違う高校だった友達(社会人)とばったり会って就職祝いに千円を貰いました。今日はそんだけ。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

17 : 21 : 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕と、ブルデス。 | ホーム | ほとんど呪い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/76-8d77feac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
