全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ほとんど呪い
2006 / 06 / 13 ( Tue )
あー何この運勢というかハッピーなあとのアンラッキーさは。

昨日の夜?今日の未明にかけて、オーストラリア勝った!おぉ3点目ちょーかっけー!チェコとイタリアも勝った!
なんてワールドカップネタで浮かれたまんま、運転免許試験場へ。

ここまではいいんです。
無事免許も取れた、写真が有り得ないけど。何か僕の首が折れてんです。
免許の写真でこんなに力抜く人もいねぇんだろうなー


講習だ講話だって受けて3時に開放。さて免許取った勢いで家に帰ろうーっとしたとき、僕の愛用チャリ「アルベルト」の生命線『ベルト』が外れた!
このチャリ、ベルト外れんのかっ!

ドライバーになる資格取ったのにドライバー一本持ってないので、結局チャリ屋まで押して歩くことに。

しかぁし、ここは僕にしてみればアウェイ!年に一人で来ることが数回あるかないかってくらいの謂わば「未開の土地」!

記憶を頼りにちょっと離れた場所にある自転車屋へ。


・・・人がいねぇよ。オイ、ここ何屋だ?自転車屋だ。
自転車屋には自転車に精通した親父が居て当然だろ?
親父どころか、客の僕しかいねぇ!!結局、更に遠い場所にある自転車屋まで押して歩くことに。


2時間はゆうに歩いたところ、友達の家に着。ドライバーを借りて、自分の手で応急処置を施すことになるも、直せず。

紆余曲折を経て、親父が応急処置をしに来ました。
結局歪なまんまで、走れるようにはなったが、親子の関係は最早修復不可能な状態です。
親父は「停学中のガキがフラフラ遊び歩いてる」と思ってるらしく、イラついてました。

他人にイラつかれるとすっげーこっちも不機嫌になんですけど!
あー腹立つ!!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

18 : 41 : 48 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メディカル・チェック | ホーム | 戯言>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/75-742906c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
