全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
長い永い長さ
2006 / 06 / 12 ( Mon )
書くことが、あったり、なかったり。
やることが、あったり、なかったり。

1.お名前を。

パジャソです。


2.その名前、気に入ってます?気に入ってなければ希望のHNを。

実を言うと気に入ってない。でも次の名前が思いつかない。


3.この日に生まれたかったなぁって日は?

8月とかに生まれたかった。


4.その日に生まれると何座?

獅子座かな?


5.かっこいいと思う血液型は?

A型。だって僕A型だし。笑


6.それのドコがかっこいいの?

真面目なとこ。


7.今飲みたい飲み物は?

苦くてあっついコーヒー。今飲んでるコーヒーはイマイチ苦くない。


8.今行きたいとこは?

バスケのコート・・・ボールとバッシュも持って。


9.都道府県の中でドコが一番好き?

岩手かなー


10.その理由は?

だって第4部の舞台ですよ?


11.そこに住みたい?

住みたいなぁ。

12.よく見るテレビ番組は?

あーサッカー中継とニュース。


13.それに出てみたい?

サッカー中継に選手として出たいなぁ。


14.好きな芸能人は?

石原さとみ。


15.会いたい?

会いたい。


16.会ってどうするのさ?

感極まって泣く。


17.愛用のOSは?

ウィンドウズえっくすぴー


18.小さい頃何になりたかった?

小学校中学年のときは医者になりたかった。それ以前はわかんねぇ。


19.今それになることができてる?

進む道をだいぶ間違えたかな・・・


20.なくなればいいと思う教科は?

有機材料工学。マジこの教科無くなればいいのに。先生と一緒に消えてしまえ。

21.電子辞書ほしい?

アナログ辞書の方が好きです。あのページを繰るのが好き♪

22.入ってみたい温泉は?

別府。地獄らしいじゃん?


23.愛用の香水教えて

ブルガリの・・・詳しくはわかんない。


24.お金ほしい?

すぐCD買うからCDにして。


25.いくらくらいほしい?

CD10枚は買えるくらい。


26.それもらってどうすんの?

だからCD買うって言ってるでしょ!


27.趣味は?

ブルデスを聴くこと、バスケ、サッカー、読書。


28.趣味に熱中しすぎて知り合いに怒られたことある?

ブルデス?:大音量でかけてたら親が「何事かっ!?」って感じで部屋に入ってきた。CD買いすぎて怒られた。

バスケ:危ないプレーしたとき。部屋でドリブルしてたら親に・・・

読書:本買いすぎて親に怒られた。

29.長電話したいほう?

電話より会ってダラダラ話したい。


30.好きな漫画は?

殺し屋1、シグルイ、ジョジョ。


31.好きなアニメは?

最近観てないけどBLOOD+好き。


32.声優やってみたい?

やってみたい。職業としてはイヤだけど。


33.漫画家なってみたい?

なってみたいけど、絵心は最悪なまでに無いので。


34.驚いたときどんな声あげる?(例:ギャァ、うわぁ など

うおっ!うわっ!んんっ!


35.眉毛つながってる?

NO.


36.ちゃんと耳掃除してる?

綿棒より硬い耳掻きでやるのが好き。


37.好きな色は?

赤と白と黒と青。


38.部屋のカーテンの色は?

ブラインドです。


39.今まで見た中で一番印象に残っている夢は?

朽ちたビル街の道路上で砂遊びしてたら、いきなり津波が来る夢。昔、高熱出したときよく見た夢。

あと貨物列車の車両の中に氷の鎖で縛り付けられた女の人の夢とか、精神病院でバスケやってた夢とか。夢は大好き。

40.お年玉、あげる歳?もらう歳?

ギリギリ貰う歳、来年からあげる歳。


41.老け顔?童顔?

童顔だと思うんだけどなぁ。


42.好きな踊りは?

マイケル・ジャクソン。


43.好きな民族は?

ユダヤ民族


44.←この番号、不吉ですよね?

42番の方が縁起悪くね?


45.13日の金曜日怖い?

キャンプに行かないのなら怖くない。13金にキャンプ行くならマジビビる。


46.ホラーとか好き?

大好き。


47.好きな映画は?

テキサス・チェーンソー、キングコング(ただしスカル島の部分のみ)、狼たちの午後、かな。


48.最近劇場で見た映画は?

2月の有頂天ホテルかな。


49.好きな軟体動物は?

タコって軟体だよね?美味しいよね


50.海好き?山好き?

海っ子です。


51.くらげときくらげどっちがいい?

くらげは、味も外見も好きじゃない。


52.ウサギと亀どっちがいい?

ウサギ。亀は臭そう


53.ドラえもん好き?

好きというか愛してる。僕の前にドラえもんが現れないのは、僕の子孫がそれなりに幸せだからなんだろうね。


54.カッターナイフ家に何本ある?

3本、かな。


55.そろそろ、本当の誕生日を。(最初は、希望の日だったからね

11月15日。


56.本当の血液型は?

最高の血液型A型。


57.両親に感謝してる?

感謝。 そしてごめんなさい。


58.肉マン派?アンマン派?カレーマン派?

ピザまん派。


59.カレーマンて、カレーManで、なんかヒーローみたいだと思いません?

もし、アンパンマンにアンマンマンって出てきたら愉快じゃね?


60.鏡見るの好きですか?

好きじゃねぇなぁ。でも最近そんなに嫌いでもなくなった。


61.写真に魂を吸い取られるという迷信を信じている?

信じられない僕は科学のしもべ。


62.でもプリクラは大好き?

プリクラ嫌い


63.のこぎりで「お前はアホかー」という演奏をする3人組を知っている?

のこぎり以外でも演奏できなかったっけ?


64.使い切ったノートは残しておく?捨てる?

使わなくなったらゴミ箱へ。


65.四角い消しゴムがなぜか丸になっている?

角の取れた消しゴムは嫌い・・・


66.機械類が苦手?

実はパソコン苦手。


67.ネクラ?

暗かったり、明るかったり。打ち解けあうまで時間がかかる。


68.よく行くパン屋さんを教えて。

公園の向かいのパン屋さん。あそこのフォルカッチャだったかな?は絶品です。


69.掃除とか好き?

好きだけどしない。たまにやるからいいんですよ掃除は。


70.ずぼら?

神経質っぽかったり、ずぼらだったり。基本神経質。


71.キーボードを見ずにタイピングできる?

今ブラインドタッチしてます。


72.兄弟は何人?

兄貴が二人。


73.ヘアーゴムていつの間にかなくならない?

何の話ですかっ!


74.へアピンも同様に。

あ、わかるわけがないよ。


75.家に色鉛筆がある?

使わないけど、小学校の頃から机の引き出しの中に鎮座してます。


76.今までやった中で一番ストーリーが好きなゲームは?

んーサガフロンティアのアセルス編か、サガフロンティア2かな。


77.サントラもってる映画やゲームやドラマなど教えて。

ソードフィッシュと魔女の宅急便くらい。


78.2次元萌え???

音は何次元?音は空気、つまるところ空間の振動だから3次元か?


79.ヲタな人たちをどう思います?

オタじゃない人間って何よ?言っておくと、僕は漫画・小説・ホラー・バスケ・サッカー・オカルトオタクですよ。 どれも大好きさ。


80.詐欺にひっかかったことあります?

まだ無いですね。


81.空き巣に入られたことは?

無いです。入ったことも無いです。


82.今まで入院したことあります?

小学校4年生のとき


83.何の病気で入院?

肺炎です。


84.病院食っておいしいんですか?

そんなに不味くなかったと思うよ。


85.単三電池が一番よく使う?

むしろ単一、単二、単四をあんま使わない。


86.姫とか王子様に憧れた?(今も憧れている?

というかお姫様と騎士の身分違いの恋話が好きです。


87.時計が狂っている?

正しい時間を指す時計が家にありません。昔から正確な時間はNHKの時間表示。


88.引きこもり?(もしくは、なってみたい?

期間限定で、これから2週間ほど。ハイ、停学中ですので。


89.チョコより飴派?

最近ショコラをよく食べてますが、実は飴派。


90.好きなSF作家は?

ラブクラフトはSFかな?Science Fictionって好きじゃないんだよね。
Sukoshi Fushigiの方なら大好きだけど。

91.バードウォッチングしたことある?

ないです。


92.スキーよりスノボ?

冬は体育館でバスケかフットサル


93.いっそのことグラススキー?

バスケやりてぇー 赤いリングと白いネットの幻覚が見えるよ


94.メモ帳にはメモでなく落書きがいっぱいだ?

落書きってメモのことでしょ?


95.学生?

学生ー


96.持っている資格は?

無しの方向で。


97.青春っていいよね?

学校のガラス割りてぇー!!


98.魔法がつかえたら何する?

とりあえず箒で空飛びてえ。


99.この質問に何かあれば。

長い割りに質問がイマイチ。


100.最後に一言

最高の時間潰しだ・・・
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

20 : 55 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戯言 | ホーム | リアルに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/73-36505b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
