全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
無意味
2006 / 06 / 12 ( Mon )
パジャソ「バトン大好き。だってバトンをこなせばこなすほど僕のことをわかってもらえるんでしょ?
僕はみんなに「僕のこと」を知って貰いたんだ!!」
(フェードアウト)

ども、おはようございます。ザ・停学ライフもついに停学らしくなってきました。平日に9時起き!10時になってもパジャマ!PCの前に陣取って無意味バトンたるものをやります!

冒頭の台詞は気にしないで下さい。演劇っぽく芝居がかった事言ってみたかったんです。
○ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。
 どっちを助ける? 

 セロハンテープ。
 いつもお世話になってますから。


○手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』
 という張り紙があった。

  ドキドキしながら素通り、他のポスト探す。帰り道にポストを観察するです。
 

○アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
 前の顔はどうなるんだろ?

 カバの坊主が食い散らかすんじゃないの?


○こんにちは。

 遅いっつーの。


○コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

 馬っ鹿じゃねーの!?とか言いつつこっそり鞄に忍ばせておく。
 

○ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?

 宇宙の真理。


○輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

 問題なしだね。輪ゴムの天敵とは僕のことさ。


○ひたすら叫べ。 

 Why don't you get out my face?Noow!!!!!


○黒板って可愛いよね。

 ホワイトボードの方がお洒落な感じで可愛いよ。


○「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

 空気読めな目で見てから「穴があったら入りてえ・・・」と苦悩する。


○朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

 鏡割って精神科へレッツゴー。


○今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

 今の自分より幸せ?考えられないね。


○ネクストランナーは5人!!回してくれる?

 適当に、書くこと無い人どうぞ。

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

10 : 12 : 35 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワールドカップバトン | ホーム | へたれバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/70-cac85b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
