全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
へたれバトン
2006 / 06 / 11 ( Sun )
・・・僕は、とても、バトンがやりたい、んです。
だから、拾ってきました。
では、答えてくです。

1.Blogまたはサイトの由来を教えてくれ!!
現実の世界をそのまんまに左右が反転するくらいにした事を書きたかったから。
鏡って不思議、何で左右だけ反転するんですかね?

2.っていうか今眠いですね?
オランダ対セルビア・モンテネグロが終わるまで眠気はやってこない!
 
3.好きな色は?
赤と黒、青。
 
4.プライバシ?侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい!
ニク
こないだダウナーになったとき、一番最初に慰めというか励ましの言葉をくれた奴。
 
5.その人に愛のメッセ?ジを☆
マジサンキューな。あとホントゴメン。
 
6.そういえば携帯会社どこ?
Access to UのAUです。AU一筋!
 
7.好きな人、居る?
え、・・・と、居ます。
 
8.ぶっちゃけ片思い?両思い?
思いがわかるほど会ってないです。会いたいなぁ・・・
 
9.携帯登録人数は何人?
70人くらい。
 
10.思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう。
ようやく言葉を話せるようになったかなってぐらいに『バス』を「バチュ」って家族の前で披露したことかな?
 
11.今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?
山口とか山陰の方に行って刀鍛冶になりてぇ。
 
12.ポニテ派?ツインテ派?
ポニテ派。

13.ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい。
コディさん:やたらとビール飲んでる姿が未だに忘れられないです。
レッドさん:髪切ったのかな?
南斗さん:北斗の拳ネタが熱い!

って紹介じゃないね。

14.浮輪がド?ナツに見えたりして?
浮輪かぁ・・・いいかもねぇ。たまにはゆったり漂いたい。
ドーナツには見えないね。
 
15.実は髪の毛染めてる?染めてるなら何色?
外見だけでも好青年を目指してるので染めてません!
でも赤に染めてみたい。
 
16.自室に貼ってあるポスタ?の数は?
さっき貼り替えて、3枚です。レブロン・ジェームズとビンス・カーターとパベル・ネドベド。
 
17.Can you Fly?
Yes!I can Fらぁぁい・・・
 
18.1年後の自分に何か一言!
生きてればいいねー
 
19.家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?
家電は・・・あの音です。
携帯はアジカンの『電波塔』メールは『君の街まで』
 
20.いつも家でどんな砂糖使ってる?
グラニュ糖。
 
21.ポケベルについて語って下さい。
鉄の着信!
 
22. そういえば、今日の体調はどうですか?
体調は良いですよ。メンタル面は不安定だけど。
 
23.本屋を見回して一番目についた本のタイトルは?
デス・ネイル
 
24.金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハ?レム 選ぶならどっち?
金持ち。ハーレムとか、好きじゃない。
 
25.S or M?
Mじゃねぇかな?結構自虐的。
 
26.今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
BehemothのZos kia Cultus。そろそろ変えたい。

27.人生で一番最初の彼氏彼女に一言。
忘れられないっていうか覚えてない。

28.今使ってるパソコンのブラウザは?
Windowsー
 
29.給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ。
クローヨは不味過ぎです。
 
30.次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい。
じゃあ水鳥の南斗さん、真っ赤なヴァージスさん、またお願い。

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

22 : 05 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無意味 | ホーム | Re:指定バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/69-64c3eb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
