全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Re:指定バトン
2006 / 06 / 11 ( Sun )
レッドさん経由でアンセルモさんからバトンが戻ってきました。
指定バトンが、[ブルデス]で・・・
ブルータルに答えていきます!

【ルール】
・回ってきたバトンのキーワードを下記質問の[ ]に入れて答える。
・次に回す人にキーワードを指定する。

指定されたキーワードは「ブルデス」です。


?最近思う[ブルデス]
曲展開が超複雑なのが主流になってきて、聴いてて疲れます。BRODEQUINみたいなストレートな爆走ブルデスが流行んないかなー

?この[ブルデス]には感激
まずDISGORGE(US)・・・僕が初めて出会ったブルデスっつーかガテラルブルデス。1STのシンプルでディープな曲調は後の3枚より好き。好き好き愛してる。
Internal Suffering・・・最早世界最強のブルデスバンド。『激・速・重』全てにおいて超高品質!

?直感的[ブルデス]
ガテラルヴォイス

?好きな[ブルデス]
音が割れすぎて無くて、ギターがジリジリゴリゴリしてて、スネアがあんまり軽くなくて、ガテラルなブルデス。


?こんな[ブルデス]はイヤ
能天気な明るいギターを絡めてくるブルデス。ヴォーカルが喚きってのは問題外。

?この世に[ブルデス]がなかったら?
一月に十数枚CD買うような人間になってなかったと思う。笑

?次に回す人とキーワード
ヒナ。さん[グラインドコア]でどうっすか?
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

21 : 11 : 29 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<へたれバトン | ホーム | マイペース>>
コメント
----

してみましたー。


と、一言ご報告を。
ありがとうございました(。。
by: ヒナ。 * waIjy8hU * URL * 2006/06/11 * 23:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/68-92862bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
