全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
指定バトン
2006 / 06 / 10 ( Sat )
違うところでやってるブログで受け取ったバトン。
その名は「指定バトン」
指定バトン
ぶっちゃけた話、違うところのブログは漫画ネタしかしてない。
このバトンは、ただのネタ。深く読まずお願いします。
絢瀬 水鳥さんより回ってきました。

【ルール】
・回ってきたバトンのキーワードを下記質問の[ ]に入れて答える。
・次に回す人にキーワードを指定する。

キーワードは「メイド」だそうです。


?最近思う[メイド]
真面目に考察:主人よりも力がある。
主従関係で言えば、巷のメイドは最早ご主人様である。

不真面目に考察:安っぽい生地はどうにかならんかね?あれじゃあどんなに着てる人の素が良くても真似事だよ。

?この[メイド]には感激
んー・・・(熟考)
秋葉原の雑貨屋店員の彼かな・・・ニュースで「男がメイド服を着て接客!」ってのを見ました。男らしい骨ばった前腕と可愛らしいメイド服を披露した彼には感激。

?直感的[メイド]
主従。

?好きな[メイド]
ツ、ツンデレなメイド?

?こんな[メイド]はイヤ
メイド服着ただけのメイドもどき。

?この世に[メイド]がなかったら?
このバトンでこのテーマは無かった。あと僕のイメージも変わらなかったのかも。

?次に回す人とキーワード
えーと、コディさんが[ツンデレ]
レッドさんは[ヘッドバンギング]
でお願いします。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

18 : 34 : 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイペース | ホーム | 混沌数列>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/66-8aa6e119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
