全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
混沌数列
2006 / 06 / 10 ( Sat )
天気が悪いと気分も良くない。気圧と一緒にテンションも下がりますねー

そんな時の解決策=上質ブルデスを聴く。

ハイ、今一番のお気に入りブルデスInternal Sufferingを聴いてます。
それも「Chaotic Matrix」

極悪も極悪、なんせ生まれがコロンビア!麻薬の王国にて、国民の死因ナンバーワンが「殺人」!!
リアルGTAな世界、それがコロンビア!主な資源は「コーヒー」「石油」そして「コカイン」!
今も大統領と左翼ゲリラの抗争が続いていて、結構内戦っぽいです。
治安、ホントわりぃーなー

何はともあれ、このInternal Sufferingを聴いてみてくださいな。
音も治安悪いですよ!!笑
「Chaotic Matrix」

曲目

? The Unfolded Conquest of the Universe(宇宙で繰り広げられた征服)

1.The Unfolded Conquest of the Universe[Intro]
2.Chaotic Matrix[Onwards to Termination]
3.Colossal Vortex[Phenomenal Spectrum]
4.Lurking Monstrosity[Ancient Oceans Dweller]

? Delivering The Achieved Wisdom(叡智伝達)

5.Cosmic Ancient Moutain[The Tree Of Knowlidge]
6.Reborn In Victory[The Unholy Manuscript]
7.Cataclysmic Origin[Unleashed Astral Chaos]

? Relentless Wrath Upon Mortals(死すべき者の報復)

8.Vatican Bombardment[Domination of the Xul]
9.Destroyer Entity[Center of Destruction]
10.The Antiquary Horror[At the Edge of Madness]
11.Decapitaion Of The Weak[Arrival of the Highest Hierarchy]

な、長っーーー
っつーか、書いてみて(打ってみて)わかったけど、この人たちラブクラフト大好きなんかな?
例えば4曲目の副題「Ancient Oceans Dweller」って「古代の海洋居住者」って意味で、クトゥルフには古代から半魚人みたいな神様(ダゴン)がいるし、ってまぁあとは推して図るべしってとこかな。

曲はもうアレですね。音の竜巻千本って感じ。
今まで聴いてきたブルデスで最高の威力です!ギターもドラムもベースも、スピードも曲展開も、そしてガテラルも!!
ガテラルの咆哮ってムッチャかっこいいんですよ!

そしてドラムのかっこよさがもうっ!!単純にブラスト速すぎ!グラビティブラストじゃないブラストだとトップレベルに速いですよ。 
あとシンバルの使い方が半端なくかっこいい。
ブラスト爆走パートで、シンバルを使い分けるのには涙が出ました。
シャシャシャシャアァンチチチチチィって文字表記だと馬鹿みたいですが、音も馬鹿みたいに複雑でストレートです。

曲もスロー(ミドル)とファストを織り交ぜて来るんで、飽きの来ない展開です。
加速パートは反則的にもの凄いかっこいい。

どれくらい素敵かっつーと、自分を毎朝起こしに来る隣に住んでる幼なじみくらい。
もしくはツンデレキャラがデレを見せた時ぐらい。
最後の11曲目の終わり方なんて、ブラストで終わるんですよ。マジかっこいい。フェードアウトなんてファックって感じ。

_____________________________________________________________

テーマ:デスメタル - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

17 : 41 : 54 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<指定バトン | ホーム | わおっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/65-d3555f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
