全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
4/26「RAID}@渋谷PLUG
2009 / 05 / 06 ( Wed )
お久しぶりです。7ヶ月もさぼってましたw
さぼるってレベルじゃないかもしれないけど・・・

GWも終わってしまった中、GWの初日(4月25日から休みだったけど、25日は仕事してきたため実質の休みは26日からだった)に渋谷PLUGってクラブで行われたイベントに行ってきました。
詳細は以下。

4/26 「RAID」@渋谷PLUG

▲SOUNDSYSTEM▲
最高音響

▲DJ▲
クボタタケシ
G.N.T.
SEEN
1TA-RAW(part2style)
8ounce(KAHKI)
KAT-C
SUGURU(ENDSOUT)
YOHEI the west(THINKREC./NNNF)
Satoshi

▲LIVE▲
Soulfire feat BUNBUN the MC
INDEN(土俵ORIZIN)
DJ DUCT(THINKREC.)
ILLMURA+DJ KUROMIYA+OSA(最先端恐怖症企画)
E.D.O ECHO SOUNDSYSTEM
CHIYORI
DADDY VEDA aka REBEL BEATZ.

▲VJ▲
ENDSOUT

▲LIVE PAINT▲
BAKIBAKI


夜中の12時くらいに会場に入って、朝の4時まで踊ってた。
じっさいに見たDJとかは6つくらい。

クボタタケシってDJと、ILLMURAってラッパー、E.D.O ECHO SOUNDSYSTEMってユニット、が良かった!


クボタタケシさんは色んなレコード回してたけど、途中からレゲエなドラムンベース?ドラムンベースなレゲエ?を回しててフロアが凄い盛り上がってた。
その曲の名前とかアーティストとか詳しい情報は知らないけども、以前iTunesでDLした「Murderation Studio Mix」ってPodcastで聞いたことがあった曲。
というか、すげぇ好きなセグメント!

ILLMURAさんはアングラな匂いのするかっこいいラッパーだった。ただ今夜のイベントとは場違いな感じ。。。
機会があったらいつかまた見たいなー

E.D.O ECHO SOUNDSYSTEMは、坊主頭のDJと黒髪ロングヘアのお姉さんの二人組みユニット。
お姉さんが綺麗な声で歌ったりピアニカと三味線を弾いてた。さらに可愛かった。
DJが回すのはダブファンク?ジャングル?いまいちジャンルが分からないけど、かっこいい音を流してた。
三味線を使う曲がかっこよかったなー


フロアが人でギューギューってわけじゃなかったんで、スピーカーの目の前とかDJの目の前とかに移動して頭振ったり、踊ったりしてたけども、最高音響のサウンドシステムが凄かったヤバカッタ。
よく低音が下半身に響くって云うけど、あの低音は内臓全体+喉の方まで震えたよw
毛穴の一つ一つまでビリビリ震えたし。
音って衝撃波なんだなーって実感した夜w

_____________________________________________________________

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

20 : 52 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう一つ | ホーム | 人間的強度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/649-f4d9e9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
