全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
わおっ
2006 / 06 / 10 ( Sat )
開始一ヶ月くらいでようやく1000HIT!
レビューをメインに記事書こうと思ってたのに、最近音楽ネタすらあんま無いですね。
音楽ネタの記事書く熱意っつーか、モチベーションが実は割りと下がってて、上げる方法も思いつかないんでリハビリ的に?さっき聴いたCD?みたいなこと書こうと思います。

そういえば昨日ワールドカップの開幕戦でしたね。

すんません。寝ちゃいました。いや、だって、前の日3時間しか寝てなかったし、停学云々のイザコザがあったんですもん。
疲れてたんです。

んで面白い夢を見ました。
僕の友達のMISS君が入院してる精神病院に僕も入院するって夢。多分、鬱系の人がいっぱい居たんだと思う。
そんな病院で何故か体育館があって、そこでずっとバスケやってました。
シュート練習から、ゲームまで。
バスケ終わってから病室に戻る途中に、CD貸し出しコーナーってのがあってそのコーナーにあるCDが凄いんです。

Abigor
Converge
Corrupted
Dying Fetus
Marduk
Napalm Death
Vader
Etc...

何この趣味?と夢の中でMISS君と笑ってました。

そんな素敵で快適な夢。あんな夢の世界に、ずっと居たい。そんなことを思ったり。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:アクセス数 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:DIARY

12 : 04 : 54 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<混沌数列 | ホーム | 心の代謝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/64-ed8e01f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
