全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
アイオワワワ
2007 / 10 / 27 ( Sat )
東京出張したり、友達と上野・目黒・新宿で遊んだり、ラブリィ甥っ子と遊んだりしてる内にブログのこと忘れてましたアハハハハ

社会人って忙しいですねぇ。ブログ更新もままならなねぇ。

そんな感じで寝る前にバトンを一つ。Defeatのふぁじーから拝借。

◆題名◆
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能1文字ずつ変換。
其のニ:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす。
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定。

◆回ってきた言葉◆
【ですめたる】

まぁ、彼はこの言葉しか知らないからね。

【で】
データ
電話
出会い
でもって
デビュー


【す】
スケジュール調整
スポーツ
少し
既に
すなわち
スナッフ

スナッフっておい・・・

【め】
メアド
めでたい
メルマが
メンバー
メキシコ

【た】
大丈夫よん
だもん
ただし
タクアン
タイラント

【る】
ルルイエ
るの
ルームメイト
ルテニウム
ルイス
ルンルン

新しい携帯(W53CA)の予測変換機能はなかなかお馬鹿ちゃんです♪


1,回してくれた人の印象をどうぞ
印象ねぇ・・

2,大好きな方にバトンタッチ!
大好きな方ねぇ・・・

3,次のお題
適当に誰かやってくれるなら
「たわあれこおど」
でお願いします。

_____________________________________________________________

23 : 52 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つんでr | ホーム | テキサス・電ノコ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/634-e7581065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
