全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
心の代謝
2006 / 06 / 09 ( Fri )
人を悲しませ、自分も悲しみ、と結構精神衛生上によろしくない状態な一日でした。

ゴタゴダが一通り落ち着いて、あとは自宅謹慎しながらNBAのプレーオフの結果を待ちながら、ワールドカップを見るだけ。
たまんねー生活だね!


とまぁ空元気に振舞ってみましたが、実際のところまだ心が重いです。
気分転換にブログのスキン(ここだとテンプレートというらしい)を変えて、部屋を掃除したり、と見た目をちょちょいと変えたら多少気が晴れました。
外は大雨だけど。


心の代謝は、体に比べれば断然良いですよね。
飽くまで「治そう」とする時は、ですが。体の傷はほっておけば治るけど、心の傷はほっといても治りませんからね。
いや治るか?


治そうとするときの、速さの違いってのもありますね。
流血だと色んな外的処置が必要で、血小板が血漿が?って問題もあって、嫌な思い出は「気の持ち様」「忘れる」って処置だけ。

なんて偉そうに言うけど、心のことはさっぱりわからんのでした。
あとヒートがマブスに負けてショックだった。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:アタシの心 - ジャンル:心と身体 - カテゴリー:FEELING

22 : 21 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わおっ | ホーム | 停学その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/63-d24099bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
