全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
連休明け
2007 / 10 / 09 ( Tue )
3連休遊びまくったあとに仕事が始まると異常なくらい疲れます。

10時過ぎてから眠い・・・


そういえば今日お昼にみのさんのテレビで「幸せになりたい!」ってコーナー?世の奥さんからの体験談投稿みたいのあったんやけど、それに出てた奥さんがありえへんかった。ブログで関西弁使っちゃうくらいおかしい考え方だった。


というのも、旦那が居るのに浮気して、浮気相手と子供を作って、離婚もせずに育てたが、旦那の両親に浮気相手の子供であることを伝えてない、こんなわたしはしあわせになれるのでしょうか?しあわせになりたいです。


って投稿。


人生も男も甘く見てんじゃねぇぞビッチ。

_____________________________________________________________

22 : 29 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月日は流れる | ホーム | Forgotten Toy>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/628-fdfc3976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
