全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
アイデンティティ
2007 / 10 / 08 ( Mon )
123456789_by_Anormals.jpg



今日一緒に遊んだ同期(ほぼ初対面)に「お前ツンデレだな」と言われた。
遊んで2時間弱でツンデレだということが見破られたwww

あと初めて言われたのが「(パジャソは)誰かと一緒に居ないとダメな人間だと思う」って言われた。


そういうとこまで観察されて、同期の彼をちょっと尊敬した。
自分でも薄々気付いてたけども誰かと一緒に居ると凄い安心というか、楽しいというか、好き。
それを意識すると一人で居るのがイヤになってしまいそうで避けてきたんだけど。


会話が少なくても長時間一緒に居れる人、そういう人がきっと自分のホントの友達たち。
なんか今夜はそんな恥ずかしいことを言ってしまいたい。

では寝ます。

_____________________________________________________________

01 : 38 : 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Forgotten Toy | ホーム | サラリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/626-05a5c802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
