全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
横も下も変な人ばっか
2007 / 10 / 02 ( Tue )
前提
何が普通で、何が変なのかって話はおいておく。


今僕は会社の寮に住んでいる。6階建て、一人部屋、風呂・トイレ・洗面所共通、朝と晩に食堂でご飯が出る、朝食のメニューは曜日で固定。

それで僕は最上階の6階に住んでいる、6階には独身男性が僕を含めて4人、単身赴任者が1人。
5階には単身赴任が5人、だと思う。


その5階に変な人が住んでいる。その人とは朝に洗面所でよく見かけるんだけども、格好が・・・変なんです。
中身は話したこと無いからわからん。


ボクサーパンツにアウトドアなベストを上半身に着ている(羽織っている?)んです。
アウトドアなベスト・・・
↑みたいなやつ。


ほかにも5階にはメタボリックなお腹を可愛いパジャマで包んだおじさまなんかが住んでいる。


来年には転勤なんで彼らを見ることは無いだろうけどね♪

_____________________________________________________________

23 : 10 : 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日曜日は教会へっ! | ホーム | Red LED>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/617-ca5f4579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
