全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Red LED
2007 / 10 / 01 ( Mon )
久しぶりに体の調子が悪いです。風邪はまぁ季節の変わり目、函館と大阪の気候の違いからなのか普段と違う感じで不調です。
もともと体も精神もポンコツだし、不調なんてザラなんだけどね。

不調というのも、左の耳がおかしいんです。
会話してると左の耳に入ってきた相手の声がエフェクトかかった感じです。
文字表記すると「コンニチハ」って感じ。なんか片言で、ステレオタイプな宇宙人が話す言葉。


気分が悪いです。


あと吐き気が止まらない。食べる量を間違えると吐いたりします。腹八分よりも三分ほど減らして食べなきゃダメ。
今日耳鼻科で診てもらったら「原因不明」
とりあえず、風邪と疲労からだろうとのこと。その二つ出せばまぁちょっとした不調なら説明つかなくても、納得させられるわな。


季節の変わり目ですし、風邪には気をつけましょう。
あと病院の待合室で読んだ「マーマレード・ボーイ」がすっごい少女漫画してて面白かった。
昔の少女漫画は王道をひたすすんでるから楽しいね。漫画の好みは王道なんだけども、ほかの好みは王道から外れまくり。

今日院卒の同期から聞いたけども、男の人ってレギンスあんま好きじゃないんだってね。女の子は好きらしいけど。
結構好きなんだけどなー・・・裾?のレースとか可愛いと思うのに。
あと意外とお団子頭も男性から不評だとか。
あれおでこが出てるとむちゃくちゃ可愛いのに。

おでこ、大好きです。僕も出してます。かっこわらい

_____________________________________________________________

22 : 16 : 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<横も下も変な人ばっか | ホーム | ねっとちゅうどっく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/616-aaff6aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
