全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ねっとちゅうどっく
2007 / 10 / 01 ( Mon )
Polly_and__Angie_by_tan_nya.jpg



いんたーねっとたのしいなぁ。かっこいいPiano hiphopMixも手に入れれるし、可愛い画像も集めれるし、欲しい知識も集めれるし、パソコンってのは現代の魔法の杖ですか。
朝からノートPCの前で体育座りしながら電脳世界にダイビングする自分が相当ネットに飢えてたんだなぁ、と思えて悲しいです。
悲しきかな現代っ子。

ドラえもんの「日本誕生」を今リメイクするなら、あのテラスでみんなが「一度現代に戻ろうか」って話をするシーンで誰かが
「お気に入りのサイトも更新されてるだろうし」とか「2chやりたいしね」とか言うんだろうなぁ。

スネちゃまなんかは「フランス語上級講座うpキボンヌ」とか書き込んでたりwww

_____________________________________________________________

07 : 36 : 58 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Red LED | ホーム | Annui [Dub]>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * * 2010/03/06 * 11:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/615-815c47c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
