全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お局さま
2007 / 04 / 13 ( Fri )
昨夜同期と飲みに行って居酒屋で、新しい職場に対する期待と不安をそれぞれぶちまけていたのだけれど、同期の女の子が面白いことを言っていた。

面白いと言っては失礼だろうけど、女の上下関係は怖い!って話。
中学校からよく聞く話だけど、女性先輩のいびりというか嫌がらせというかイジメは怖いんだろうなーとか

そこで言われたのが「君はお局さまに可愛がられるタイプだよ!」

どんなタイプだよ!?っと突っ込みたかったけど、なんだか面白いカテゴライズだったので有り難くいただきましたw


「お局さま」という人たちは若い男性社員をはべらかすのが趣味なんだろうなぁと思いながら、パジャソは大阪のちょっと凄いところに配属されます。
ブルデスとドラムンベースとラガを心の支えにして新天地で頑張ろうと思います。

_____________________________________________________________

06 : 55 : 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<邂逅 | ホーム | 焼酎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/603-dae92c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
