全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
九州で生きてます
2007 / 04 / 08 ( Sun )
全国的に寒いようで宮崎も寒かったりしました。
まぁ北海道出身の僕には大した寒さではなかったりするんだけども




こっちに来て一週間経つけども、毎日飲み会です。

一週間でビールと焼酎を飲みまくってます。
芋焼酎が意外と飲みやすいです。同期と水割りでガンガン飲んでます。


とりあえず宮崎では酒飲みがメイン。
ホテルでドグラ・マグラ読んだり、ボーリング行ったり、カラオケ行ったり、酒飲んだり、飲んだり...


そんな毎日。


延岡市では怪奇現象がいくつか発生してるので紹介します。

1.ホテルの部屋の洗面台に水を張っとくといつの間にか全部流れてる。
これがむちゃくちゃ怪奇です。
栓はしっかりしてるのに………


2.市内の随所にヤシの木もどきの「フェニックスの木」が生えてる。
この木を見ると「ここは日本か?」と思うけど、フェニックスの木以外は普通の植物が生えてる。
むしろフェニックスの木が周囲の植物から浮いてます。

意味がわからん。


3.カラオケが二カ所しかない。


意味がわからん

_____________________________________________________________

22 : 29 : 34 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<焼酎 | ホーム | 言葉の壁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/601-5e2633fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
