全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
記事にするのも値しないくらいくだらなくてどうでもいい話
2007 / 03 / 30 ( Fri )
magazine__by_muszka.jpg



メイクの存在がはっきりわかるくらいのメイクを見るのが好きです。
睫毛にこれでもかっ!ってくらい付けられたマスカラとか、肌の上に重ねた化粧品の肌とかね。
友達以上のお付き合いはしたくないけれどねw

昨日今日明日と空港で見送ったり見送られたりするんだけど、まぁ明日は見送られるんだけどね、空港のJALやらANAのカウンターに居るお姉さん達を見るのが結構好きだったりする。声も綺麗だしね。
その人たちの顔が上述の通りなわけで、多分化粧に何十分もかけたりするんだろうなぁ美人っぽいなぁ化粧品の消費量半端無いやろなぁと思い巡らしてるんです。
なんかフィギュアスケーターやダンサー(バレリーナか)みたいじゃないですか。
それの日常編みたいなw


客室乗務員さんにはそんなに魅力を感じなかったりする。つっつ?のも飛行機の中じゃ意識は窓の外と本と音楽に向けられているからで、客室乗務員さんには飲み物サービスの時にしか注意が向かないのです。
スッチーの衣装も特に可愛いとかも思わないし。普通のOLっぽい服装の方がグッときたりw


一時期「着エロ」ってのが流行ったけど、あれって単に着てる人がエロい体なだけだよね。ホント今さらだけどさ。


それから安田美沙子と中川翔子はやっぱ可愛いですよ。
小倉優子もね。

_____________________________________________________________

17 : 53 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<言葉の壁 | ホーム | いよいよよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/599-d6484f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
