全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Pure Blasting Brutality
2007 / 03 / 28 ( Wed )
Kalm__by_Ninoness.jpg


タイトルはInternal Sufferingの「SUPREME KNOWLEDGE DOMAIN」に書かれてた一文。

Pure Brutalityってのは混じりっ気無しのブルータリティという意味でわかるけど、もしImpure Brutalityってのがあったらどういうのなんだろ?
変にメロディが入ったりしてんのかな?


なんて山無し意味無しオチ無しの「やおい」なことを「Supreme Knowledge Domain」聞きながら考えてました。


------------------------------------------------------------

荷造りがもう少しで終わりそうです。
持ってく荷物と送る荷物。
意外と服が少なくて、衣装箱一つに殆ど入っちゃった。
あとCDが大量に。
本は殆ど実家に置いとく。ラブクラフトと夢野久作と日本怪奇小説傑作集は送るとして。
まぁ、本は欠かせない趣味だからね。目的と手段が入れ替わってる気がしなくもないけどw

この荷物を見て思うのは、意外と質素なんだなぁと・・・(笑)

服と、本と、音楽があれば楽しい生活送ってんだな自分って再確認。


なんだかなぁ(苦笑)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

17 : 29 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよよ | ホーム | Sotte BosseとCapsule>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/596-1ad46eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
