全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Sotte BosseとCapsule
2007 / 03 / 27 ( Tue )
just_you_and_me____by_roseonthegrey.jpg


久しぶりにレビュー。
最初はメタルでもテクノでもないジャンル「ボサノヴァ(だと思われる)」です。
Sotte Bosseってバンドのアルバム「innocent view」をヴィレッジ・バンガードで聞いて、衝動買い。

荒井由美の「やさしさに包まれたら」をカバーしてて思わず・・・

アルバム全体に漂うメロウな雰囲気が堪りません。休日の暖かい昼下がりに聞いたら、次の週にはモンキッキがやってきて清水ミチコのナレーションで僕の生活が紹介されますよw
「Beautiful Life」ねwww


そんで、このSotte Bosseですがボーカルが素敵なんですよ。
甘く絡みつくような歌声っつーのかな。あっさり耳を通り抜けるような声じゃないんですよ。それでいて透明感があって。
耳から耳へって流れじゃなくて、耳から脳髄に流れ込んで蓄積されるような、いや蓄積じゃないな。ほんわかとした気持ちに変換されるんだ。
そんな声。
Prettyでいて、Purity。
PurityつってもSlipknotの曲じゃないよw


2枚目。今度はテクノ。Capsuleってユニットの「Sugerless Girl」
可愛くてお洒落なポップ。デス。自分に似つかわしくない言葉ですけど、ボーカルのこしじまとしこさんが可愛すぎです。
整った美人というか、ちょっと崩れた風貌が愛くるしいお姉さんって感じ。
ちょいエフェクトかけた声も無茶苦茶可愛い。
女性アーティストでここまで可愛いと思ったことは初めてですw

まぁ兎に角声が可愛いんです。音に関しては特に感ずるところはないです。
お洒落メロディがまぁ良いかなぁって感じ。下北沢がどんな街かは知らないけど、こんなメロディが似合うんだろうな、と思う。

_____________________________________________________________

21 : 55 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Pure Blasting Brutality | ホーム | White Lovers>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/595-b63a440f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
