全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
歪みの国のアリス
2007 / 03 / 25 ( Sun )
Windows_by_FredG.jpg



数年ぶりに携帯アプリをダウンロードしました。久しぶりすぎてEZパスワード間違えるとこだったw

ふぁじー君に教えてもらった「歪みの国のアリス」っつーホラーサウンドノベル?なんですけどこれが中々面白いです。
携帯より上級なゲーム機器でやりたいくらいです。せめてプレステ1か、いやスーファミでもいいや。
時代に逆行してセガサターンでも可だ!


って最近話が「アニメ」「ゲーム」に偏ってきてますね。
一日で睡眠の次に最も時間割いてるのは「読書」と「友達と遊ぶ」なんですけどね。
「読書」つっても今読んでる本は読み終わってないけども結果は知ってる、という只の『読み直し』だし。
「友達と遊ぶ」つってもこっちで書いてもつまんない話だし。クラス友達はこのブログ知らないし、そこまで日常書くのもなんだかなぁだし。


あぁそういえば、聞いてるモノ(本読みながらかけたりしてる音楽)がAphex Twinとドゥームのみという常軌を逸した状態になってますw

「Richard D James Album」とWarhorseのヘビロテ。Warhorseは忘れもしない五月の就職試験後の夜にコディさんから貰ったCD-R
結構しょっちゅう聞いてます。もしいつかまた会う機会があったら、またドゥームくださいw
コロンビアンなブルデスと交換しましょうw


不躾ですみませんm(_ _)m

_____________________________________________________________

23 : 57 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<White Lovers | ホーム | ハマるスピード、抜けるスピード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/593-91acb23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
