全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
PAJASOとしての活動っぽいこと
2007 / 03 / 20 ( Tue )
マイスペースに新曲「United Noise」と「Spacy Spice」を追加しました。


「United Noise」は確かBPM190くらいで作った曲、だったと思いますw
2分後半くらいからの音が作ってて面白かったです。
ディストーションを殆どの音にかけてたけど、ディストーションってのは僕に必要不可欠な存在です。


「Spacy Space」はフィルターって機能を使って音を変えていたら数十年前の未来的サウンドが出てきたのが楽しくて多用した曲です。
フィルター通して出てくる「風が吹くような音」が好きなもんで、色んな曲に出てきてると思います(^^)



今の機材(をソフトウェアにしたもの)を使い始めて一ヶ月くらい経つけども、未だにシンセを使えないってのはダメですよね・・・
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 29 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<合わす秘密のチューニング 一部追記 | ホーム | 停滞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/590-aae9b41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
