全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
旅行中見た印象深い夢
2007 / 03 / 16 ( Fri )
昨日の夜、札幌から函館に着きました。

旅先で何あったかっつーとタワレコでSUNN O)))のアルバム買ってきました。BORISと一緒にやった「ALTAR」だかってのと、「WHITE1」あとHOSPITALISEDのMIXCD三枚組。
HMVで「MOGWAI YOUNG TEAM」、ヴィレッジバンガードでSotte BosseとCapsuleって人のアルバム。


今回の旅行のメインは、「友達と遊ぶ」、「友達と何かを食い倒す」、「友達と温泉でハシャぐ」、「服買ってくる」なんでCDはいつもよりグンと控えめです。

あとDJ仕様のヘッドホンとiPodのコンセント充電器。これが欲しかったんだよね。
ヘッドホンは普通に素敵です。ゴツいのに外でも使えるし、音も今まで使ったヘッドホンで一番良いです。


それでですね、そのヘッドホンを着けて14日の夜、寝る前にSquarepusher「Hello,Everything」を聴いたら、夢の中でドラムンベースを作ってスタジオみたいなとこで盛り上がってました。
まぁそんだけなんですけどね。

14日の昼に楽器屋さんで機材とか見てきたってのもあるだろうけども。


音楽が関係する夢ってホント楽しい。誰かが演奏してるのを見たり、自分が演奏してたり、ただ音楽が流れてるだけでも楽しい。

_____________________________________________________________

09 : 57 : 39 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<SUNN O))) | ホーム | 一番残酷な拷問方法ってなんだ?>>
コメント
--SUNN O)))--

SUNN O)))のアルバム聴いてみたいんですよね。
ドラムレスと聞いたので物凄く興味があります。
by: レッド * aIMT36oY * URL * 2007/03/16 * 12:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/584-7d589e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
