全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
シンフォニックやキラキラシンセはやっぱり苦手というか嫌い
2007 / 03 / 12 ( Mon )
やっぱりメロデスバンドによく見られるキラキラシンセや、シンフォニックブラックメタルのシンフォニックってのは嫌いです。


なんか大げさな言葉回しで言い逃れするキザ男のような印象を受けます。
日常的に胸に手を当てて詩を朗読する男、みたいな感じ


蓼食う虫も好き好きといいますし、どんな人が居ても良いんですけど兎に角僕は基本的にシンセ嫌い人間です。



そういえば、最近また更新が滞りがちですが、明日から3日ほど家を留守にするので更新もまたストップします。

卒業旅行で「定山渓」と「札幌市」に行ってきます。札幌は気の合う友達と遊びに行くんだけども。



今夜はきっと興奮して寝れません。明日はみんなと朝まで騒いで眠れません、明後日は友達とハシャいで寝れません。

楽しみだー!

_____________________________________________________________

22 : 13 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一番残酷な拷問方法ってなんだ? | ホーム | まいすぺーすもまいぺーすで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/582-832bf62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
