全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ブレイクコア
2007 / 03 / 12 ( Mon )
ブレイクコアっつージャンルは銅版画家のウィリアム・ブレイクにインスピレーションを受けたアーティストが、彼の世界観を音楽で表現しようとしているジャンルなんだよ


といったら何人くらいの人が騙されるでしょうか。そもそもブレイクコアもウィリアム・ブレイクも知ってる人すくねーってね。
ブレイクコアっつーのは高速ブレイクビーツを基本とした速くてうるさいマイナーなテクノのジャンル。
ブレイクビーツっつーのはサンプラーや波形編集ソフトウェアを使用してドラム演奏のフレーズを分解しシーケンサーで組み立て直すという音楽制作方法のこと。
今勉強中のジャンルでございます。独学なもんだから無茶苦茶めんどくさいんだよね。理解に苦しみます。
将来の夢はVenetian Snaresみたいなノイジィサウンドを出すことです。
頑張れ自分。


ウィリアム・ブレイクはトマス・ハリスの「レッドドラゴン」で殺人鬼がブレイクさんの絵を食べてました。
それくらいしか思い浮かばねえです。あんまブレイク氏については知らないんです。



うん、くだらねえ話だ。日付的には明日になりましたけど、明日から卒業旅行行ってきます。2泊3日で、定山渓(温泉)と札幌へ。

服とヘッドホン買って、ラーメン食って、酒飲んできます(笑)

_____________________________________________________________

00 : 33 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まいすぺーすもまいぺーすで | ホーム | 部屋の片付け(泣)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/580-8506c000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
