全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
コカ・コーラ シトラ
2006 / 06 / 07 ( Wed )
コカ・コーラの新しいシトラってただのコーラじゃん。


未だに無果汁のフルーツ味が謎です。
ファンタとか凄いよねあれ。ファンタって確かドイツの飲み物なんですよね。
シロップを炭酸水で割ったのがファンタだとか何とか。


えーとさっき昼寝から起きました。
五時寝八時起き。

寝惚け頭でテレビ見てたらAKB48たるユニットがシングル出すとかのCMを見ました。
これが噂の秋葉四十八娘……?

歌も踊りも顔もイマイチですね。
曲名はセンスよし。
「スカートひらり」
そんな曲名ならスカートの下にブルマ穿いたらあかんよとか思っちゃう僕がいた。


一言で言うと眠い。
実は眠気とれてきたけど、眠いです。


んじゃあ勉強始めっかーです。

嗚呼なんと中身が無くまとまりのない記事。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 27 : 34 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腹黒度チェック | ホーム | 1%の怪物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/58-dbeb1427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
