全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
部屋の片付け(泣)
2007 / 03 / 09 ( Fri )
今月末には家を出て行くので部屋の片付けをしてます、ここ数日ね。

今週の火曜日?今日にかけて部屋の様々な場所に点在する不要な物品を処理し(ゴミとして捨てるともいふ)、明日には本やCDを売り払ってきます。


まず、CD。CDを収集し始めたのはここ5,6年のことなんですが売っても構わない、新生活には要らねぇぜCDが90枚になりました。
うち30枚はふぁじー君と個人売買、もしくはトレード商品です。

残り60枚はブックオフに売却。



本もなかなかな量を処分することになりました。とりあえず、角川ホラー文庫(長坂秀佳は除く)は母親と相談の上どれも残すことに。
つっても横溝正史と貴志祐介だけだけどw
あと西尾維新とラブクラフトと夢野久作と乙一は残してます。ブライアン・ラムレイの「タイタス・クロウシリーズ」は処分へ。

漫画も殆ど残してます。「ヒカルの碁」と「ネウロ」と「げんしけん」を売るくらい。あと「昴」と。


本棚から小説がゴッソリといなくなったんで、結構寂しいもんです。


そういえば、昨日今日とかけて読んだ梨木香歩の「からくりからくさ」はなかなか面白い話でした。
梨木香歩って読んでて落ち着くから意外と好きだったりします。「西の魔女が死んだ」はいつかは忘れたけど、函館から電車に乗って宇都宮の兄貴んとこに行くとき、青函トンネルを潜ってるうちに読み終わった素晴らしい思い出があります(笑)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 34 : 56 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブレイクコア | ホーム | スカート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/579-e4b151c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
