全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
えでぃ
2007 / 03 / 07 ( Wed )
春休みの間、ヒキコモリになって体力不足になってはイケナイと思って散歩とかしてみようと目論んでたんですが、外が吹雪なんで断念しました。

先週は凄く天気良かったし暖かかったんだけどなぁ・・・
これも異常気象か。


今日、郵便貯金のキャッシュカードの再発行をしてきたんですよ。まぁその経緯はどうでもいいんでおいときますけど。


郵便局行ってその手続きしてたわけだけども、新しいキャッシュカードはICカードになんだってね!
ICっつーと、21番だね!もしくはインタークーラーか!

そのICカードにEdy機能が付いてるらしいんですよ。別にいらねえけど、Edy付けないと発行まで時間かかるらしくて、なんじゃそりゃーとか思いつつEdy付けてもらいました。
だって一週間と一ヶ月の差はデカイよ。来月には函館いないし・・・


まぁEdyっつーんだから、エディ・マーフィーくらいの笑いを与えてくれるんでしょうね。
「ビバリーヒルズコップ」シリーズや、「星の王子 ニューヨークへ行く」や、「ナッティ・プロフェッサー」くらい笑わせてくれなきゃダメだぜEdy!


Edy→エディ・マーフィー→マーフィーの法則

という連想が容易に行われるくらいだし、やっぱEdyにもマーフィーの法則が適用されてる、もしくはマーフィーの法則を教えてくれるのか。

個人的にはEdyチャージしたり、使ったときに嘉門達夫の「マーフィーの法則」がかかるって機能が嬉しいなぁ(笑)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 25 : 54 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スカート | ホーム | Star Guitar>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/577-792bbe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
