全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Star Guitar
2007 / 03 / 06 ( Tue )
昔はまってた音楽にもう一回触れようと、個人的な懐メロをチョイスして聴いてます。

第一段はChemical Brothers
確か高専二年生のときにひたすら聴いてた思い出が。
オアシスのリアムだかノエルがゲストでVo参加してて、それで聴いたら思いの他ハマっちゃったヤツですね。

デジタルロックっていうテクノらしくない展開のテクノなんだけども、すげぇかっこいいです。
特にお気に入りなのが「Star Guitar」という曲。お互いの音楽趣味を否定し合ってきた4つ年上の兄貴も気に入ったというエピソードもあります。

あれですよ、うちの兄弟の口癖はこうです「そのクソダセェ音楽さっさと止めろ」です(笑)


兄弟揃ってるときは基本的に無難な音楽がかかってます。最近たまに会ったりするときはジブリのサントラとか聞いてます。
もしくは映画を流してるか。

一番上の兄貴とは音楽の話めっきりしなくなっちゃいました。僕にうるせー音楽趣味を与えた張本人なのに・・・



それで話はケミカルブラザーズへ戻って。

って別段書くことないです。すみません。
ただ「Star Guitar」はかっこいい曲ですよーってことと、うちの兄弟紹介したかっただけです(笑)

_____________________________________________________________

22 : 17 : 47 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えでぃ | ホーム | 冷静に考えてみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/576-d2bc039f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
