全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
EtOHの水溶液
2007 / 03 / 02 ( Fri )
初めてお酒を口にするようになってから5年が経つわけだけども、未だにお酒は好んで飲むようにはならないです。

ちょっとペース間違うとすぐ吐くし。


それでも飲み会の空気は好きだから、クラスでの飲み会は結構高い出席率で行ってる。


大体2回に1回の確率で吐くんだけどもね。今日も予餞会のささやかな打ち上げで仲の良い奴らと飲みに行ったんだけど、案の定でもないけど吐いてきました。
喉に変な痛みを感じます。多分胃酸で結構痛んだと思うけど、何度吐いてもこの喉が腐食した感じと、吐瀉物が通った後の歯の感じは慣れない。
慣れたところで別に良いことでもないんだけどね。



内臓の奥に微妙に残る酒の感覚と吐き気を噛み締め、耐えながら居酒屋から歩いて帰ってきました。トランスっぽいテクノを聴きながら。

ああいうテクノってのはやっぱ性に合わないです。シンセの音が綺麗で、空間の広がりを感じる音は苦手。
聴いてて「あぁ、いいなぁ」とは思えるけど、別にそれだけなんですよね。
自分にはドラムンベースが一番性に合ってて、汚い音とBPM170以上が心地良い。


そういえば自分のささやかな夢の一つに「一人グラインドコア」ってのがあるんですけど、その実現のためには弦楽器の習得が必要。
そんな夢を実現させようかーってレベルで楽器チャレンジでもしたいところです。

憧れが一般的じゃなくてエクストリームだから、ベースつっても5弦6弦だったり、フレットレスだったりが憧れ(笑)
フレットレスベースは確かMadvayneのベースがそうじゃなかったっけ?あの人結構好きなんだよね。あとディジョルジョだっけ?元DEATHの。

Lightning Boltの人みたく、ベースにギターの弦張るってのも良いなぁ。


ベースはいつかチャレンジしたいです。あくまでもリズム隊が大好き(笑)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 21 : 58 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心が潰える瞬間の音 | ホーム | Misanthropic Carnage>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/573-ba2eac41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
