全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
歌バトン
2007 / 03 / 01 ( Thu )
久しぶりにバトンをやります。バトンをやるとちゃんとブログしてるなぁと実感しますw

?とりあえず無条件で好きな3曲は?

「One of My Lies」Green Dayの名曲。かっこよすぎる 

「1% of Monster」Mogwai。これ聴くと泣く 

「On Fire」Lightning Boltの無茶苦茶かっこいい曲 

?元気になりたいときに聞く曲は?

ダンサブルな曲聴くと大体元気になりますね。
最近だとT.D.E.Pとか。踊れるじゃんw

?失恋したときに聞きたい曲は?

「Forever Hate you」Deicide
意味は曲名に(笑)

?眠るときに聞きたい曲は?

「Avril 14th」Aphex Twin
これ聴くと朝までグッスリ熟睡

?一人でドライブ中に聞きたい曲は?

・・・普段聞いてる曲を聴くと事故に直結しそうだからラジオとかで。

?恋人とドライブ中に聞きたい曲は?

Lightning Boltでしょ(笑)

?明日から遠恋になるとき、恋人に送りたい曲は?

自分で作った曲をあげたい。音圧が半端じゃないドラムンベースを(笑)
真面目に答えるならRyo the SkywalkerとPUSHIMの「From Distance」

?卒業式に聞きたい曲は?

ORIGIN「ORIGIN」
そういえばジョン・ロングストレスがORIGINに再加入したらしいですね


?結婚式で使いたい、使った曲は?

・・・Behemoth「Conquer All」

?自分の子供に聞かせたい曲は?

自分と同じ曲は聴かせたくないし、流行りのポップとかも聴かせたくないし・・・
今のバンドで喩えるとSOIL WORKとか聴いてて欲しいなー(笑)

?カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

山嵐「山嵐」
自分の愛称にちなんでです(笑)

?落ち込んでいる友達を励ますときに贈りたい曲は?

マキシマムザホルモン「セフィーロ・レディオ・カムバック」
もしくはGreen Day「No Pride」
落ち込んでる人にはパンクだと思う。

?「青春」と聞いて思い出す曲は?

毎年聞く音楽が劇的に変わっていったからなぁ・・・

?ストリートミュージシャンが演っていたら足をとめてしまう曲は?

ゆずとか19とかじゃない、フォークギターを使わないストリートミュージシャン
この田舎ではそういうのしか見たこと無い。ああいうのって好きじゃない。


?バトンを回す人
ふぁじー、レッドさん、ヒナ。さん、どーぞ。

_____________________________________________________________

00 : 00 : 37 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Plowler in the Yard | ホーム | そつぎょーろんぶーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/570-90c7bec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
