全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
1%の怪物
2006 / 06 / 07 ( Wed )
朝早く学校に着いて、テスト勉強をもそもそと。
英語が、無機材料がなんじゃい。昼休みはバスケだぜ。
ジャージとか忘れてジーンズでバスケやってたけど、汗吸ったジーンズは最悪です。
あーやだやだ。

あ、それで午前の休み時間は結構大人しくMOGWAI「Mr.Beast」を聴きながらノートと睨めっこしてました。


いつもENVYさんが参加してる「I Choose Horse」を聞く前に一曲目まで戻しちゃうんで、その後の曲はさっぱり聴いてなかったんで今日はその忘れられていた曲を聴いてました。


アルバム最後に収録されてる「1% Of Monster」って曲が最高に泣けます。
僕の拙い言葉ではこの曲の素晴らしさは説明できません。こういうのを「筆舌に尽くしがたい」って云うんですよ。



醜い美しさ。最近この考え方に魅力感じてたり。
現実では当たり前の事なんだけど、改めて考えると結構素敵。

_____________________________________________________________

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

15 : 57 : 48 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コカ・コーラ シトラ | ホーム | Rosen Maiden 6巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/57-1ffa4042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
