全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
グエンチョン
2007 / 02 / 27 ( Tue )
Hiver_by_roseonthegrey.jpg



今、心の中はGemma Wardでいっぱいです。パソコンの壁紙も、携帯の待ち受けもGemma Wardです。

どうもこんんばんわ、パジャソです。

今日は一日体と頭を休める日と決めていたので、ライフスタイルを「HIKIKOMORI」としました。
外が怖くて出られないヒッキーじゃなくて、単に外に出る用事が無かっただけです。10分くらい犬の散歩で外出たけどw

家でダラケるってのもいいけど、さすがに体が鈍っちまうので今度散歩というやつを試してみようかな。
一時間くらい近所をブラブラと。幸い近所は歴史的建造物が建ち並ぶ市内でも名高い観光スポットだし。BGMはDevourmentとかSuffocationとかノンビリしたのにしよう。


ダラケモード中の代表的な行動の一つに、インターネットによる情報収集というのがあります。
無駄にWikipediaやGoogle使っちゃうんですよね。今日の午後、ずっと「テクノ」について調べてました。

トランスっつージャンルあるじゃないですか。最近レコード店でやけに宣伝されてるジャンルで、頭の悪そうな姉ちゃんが聞いてるやつ。トランスっつーやつ。
今年の初めくらいに学校で友達がトランスのCD聴いてたから、自分も聞いてみたんですよ「姫トランス」ってやつ。
聴いてみたらただの歌モノでした。音もクソつまんねぇ。
ただつまんねぇ音ということしか覚えてないくらいです。

それでトランスには悪いイメージを持ってたんです。


その悪いイメージが今日、テクノを調べてたら払拭されました。

悪いイメージ持つまでもないくらいどうでもいいジャンルでした。
日本でよく「トランス」だって云われてるトランスはね。
日本で流行ってるのは「トランス・アンセム」ってジャンルで、ベースが弱くてキラキラシンセや歌が入ってて海外では流行ってないジャンルらしい。
本場のトランスDJのミックスを聞いたけど、正直「まぁ良いかな」って程度でした。

話はちょっと変わるけど、テクノの中の「ダウンテンポ」ってジャンルがなかなかいいです。
ダラダラ休日がちょっとお洒落になりますw

つってもDeeds of Fleshがガンガンかかってる休日の方が断然過ごしやすいけどねwww
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 05 : 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ここどこなにするところ | ホーム | サンクスギビングデイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/567-c75729ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
