全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
サンクスギビングデイ
2007 / 02 / 27 ( Tue )
友達以上のお付き合いをしてる「Defeat」のふぁじー君に僕が宣伝されてました(笑)
音楽の趣味を偏見なしに理解してくれる彼に、自分が実験的に作った曲のmp3ファイルを送って聴いてもらったらなんだか良い評価をいただいたのです。
自分で「何かを作ること」と「誰かに褒められること」は実はあんまり得意ではないので、なんだかふぁじー君のブログ記事を読んで舞い上がってます。今顔真っ赤です(笑)

恥ずかしいのでこれっきりですけど、僕の曲聴いてみたいって人いたら↓にメールください。
one_percent_of_monster♪yahoo.co.jp
♪を半角@にしてくださいね。

ところで友達以上のお付き合いって語弊がありまくりですねw
兄弟レベルですよ。親友どころじゃありません(笑)


まぁ打ち込みドラムに関しては肌で感じるところがありますので、今回は打ち込みドラムのアルバムレビューです



Agoraphobic Nosebleed「PCP Torpedo」

聴いてて、口が開きっぱなしです。顎関節がその働きを無視します。
打ち込みどうこうじゃなくて、10曲で6分半って・・・
ミニアルバムだとしてもリスナーをバカにしてるとしか思えません。
音もリスナーをバカにしてるのかっつーくらい「速い」「重い」「激しい」「汚い」ですwww
この音なら10曲で6分半も納得です。10分も聴いてらんないです。


うん、これだけで感想もレビューも充分ですね。バカみたいにドラム打ち込んでます。


僕はそんなバカが好きなんだ!!

ジャケが普通のゴアグラインドが大好きだ!グロジャケ・エロジャケのゴアはあんま好きじゃないけど、というかCDを手に取るのが憚られるのよね(笑)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

15 : 33 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グエンチョン | ホーム | 時間が出来たのね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/566-cf74fc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
