全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
一時的だけどチョコ大好き
2007 / 02 / 24 ( Sat )
pearls_by_BlueBlack.jpg



かばんの中にはチョコがいつも入ってます。何か作業なりしてるときはチョコを口の中でゆーーっくり溶かして歯にチョコを絡めながらコーヒーとか飲んでます。
チョコ食べ過ぎて、スタンドがってネタは使い古しだから・・・このままだと「チャーリーとチョコレート工場」に出てきたチョコ大好きのデブみたくなっちまいます!あのチョコの川に口突っ込もうとして溺れたデブのガキ!
溺れてないと思うけどね。原作の方しか読んでないけども、映画観たいなぁ。


なんで久しぶりの画像ネタでチョコ話かっつーと、この絵の人魚が黒い涙を流してて、その涙からチョコを連想したんですよ。

「チョコレートの涙を流す人魚」ってメルヘンじゃね?その涙は何とも言えない美味しいチョコで、腹黒い富豪(名前は金田金蔵とかそういうの)が人魚を監禁して、チョコを売るために涙を流させるんですよ。


そんな幽遊白書の飛影の妹みたいな話が頭の中で出来上がってたり。
番人には戸愚呂兄弟がもちろんいますw

_____________________________________________________________

20 : 33 : 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Wonderful Rainbow | ホーム | ビフォーアフター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/560-13bc1020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
