全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Rosen Maiden 6巻
2006 / 06 / 06 ( Tue )
明日からテストだけど勉強が手に付かぬー
ブログなんかやってられぬー
でも書かずにおれぬー


で6巻買っちゃいました。
カナリア(金糸雀)が桜田家にちょくちょく遊びに来るようになった。
7番目のドール「白薔薇?」の攻撃が始まった。
雛苺に新しいマスターがっ!?
水銀燈にマスターが付くかもー

って内容です。
個人的に雛苺がジュンに甘えるっていうか、恥ずかしいこと言うシーンと、翠星石がジュンにぶっきらぼうな態度でクッキー渡すシーンが良かった。
翠星石ってツンデレキャラなのね。デレなところは今後見せないだろうけど、時折見せる優しい気遣いが好い。

今のところ一番好きなキャラがトモエと蒼星石だってのは誰にも言っちゃいけない。


あと読んでて思ったんだけど、カナリアって「苺ましまろ」の美羽に似てね?顔がさ。

_____________________________________________________________

テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック - カテゴリー:COMIC

22 : 49 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1%の怪物 | ホーム | 閉ざされた画室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/56-b2ad48ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
