全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
自分を曝け出してみた
2007 / 02 / 24 ( Sat )
中学校から今の学校まで一緒だった友達(現クラスメイト)と卒業間近になって、実は音楽の趣味が合うことに先月気付いて音楽交流してます。

つっても平たく言えばCDの貸し借りなんだけどもね。


その彼と最近学校で騒音を鳴らしてニヤニヤしてるんですよ。どっちかが持ってきたCDを、生徒があらかた帰った学校で爆音でかけたり。


昨日今日とで僕がリズムマシンで作った曲を鳴らしてました。学校で、真昼間に。クラスメイトも多数残ってたりしてるし。


何より「最近好きなバンドはチャットモンチー」な人間や、「ミスチルバカにしたらマジキレ」人間が居る中で僕の曲・・・



かけちゃいました。

誰も居ないときが良かったなーとか思いつつも、最初に出てきた友達とニヤニヤしながら聴いてました。
一曲聴いてる途中に彼からこう言われました

「パジャソの頭の中って結構カオスなんだな」

「大人しい顔して、こんな変態な音出す人って怖いよな」

「大音量でかけたらぜってーおもしれぇよ!」

正直嬉しかったです。僕の中で「変態」というの最上級の褒め言葉なのです(笑)
本心じゃないにしても、言われて一番嬉しい言葉。



でも何曲も作ってるけど、どれも変態なアシッドハウスになっちゃうんですよね。狙ってるわけでもないけど、他の正統派なテクノとか作り方わかんねぇし。
自分の中のセンスをこのリズムマシンで表現しようとしたら、あんな曲が出来ちゃったわけだし。どの曲も自己表現の結果なんです。
その結果ってのが、たんなる露悪趣味に見られてしまうんですけどね(苦笑)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 08 : 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビフォーアフター | ホーム | 真夜中の独り言>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/558-01ec0a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
