全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
バレンタインの呪い
2007 / 02 / 17 ( Sat )
チョコを贈答するわけわからんイベントデー「バレンタインデー」が過ぎて、学校関連でちょっと落ち着いてきたので久しぶりにブログで書き書き。

これから書くことは言ってみれば「ただの偶然」である。よくある現象が365分の1の確率でこの身に降りかかっただけなのだ。


なんて仰々しく書いても真面目一辺倒に書けやしないんで、いつものようにオチャラけて書きますよ。


2月14日。刃煉耐隠デーとも呼ばれるお菓子の日。日本全国チョコラータに酔う一日。スタンドは「グリーンデイ」ですよ。カビ生やしますよ。
話が短い間にずいぶんとずれてしまった。
今年もバレンタインデーが終わりましたね。僕は卒研の先生(単身赴任中50代♂)からチョコ菓子貰いましたよ。正直嬉しくないです。美味しかったけど(笑)


それでですね、この2月14日という一日にですね、僕は一身に誰かからの「呪い」を受けてるんです。


現象1.一昨年の2月14日
テスト期間中に関わらず、39℃の高熱を出し病院へ。点滴を受けて次の日にはケロリと治る。

現象2.去年の2月14日
またしてもテスト期間に高熱→病院ルート。去年は確か13日から調子が悪かったけど、15日にはケロリと治ってた。

現象3.今年
卒研で追い込み期間、熱は出なかったけども風邪を引く。頭痛と鼻づまりと喉の痛みに悩まされてます。


うちのお母さんも「あんたって2月14日によく毎年風邪引くねー」とか言ってました(笑)


どうにも、こうにも誰かかんらから呪われてるっぽいです。チョコを渡せないからって、僕の意識を朦朧とさせてくれるみたい。まったく趣味の良いプレゼントだぜ。

「私以外の女からチョコを貰うなんて許せない!」

        ↓

「私以外の女に会えなきゃいいんだ!」

        ↓

「パジャソさんが家で寝てればいいんだ!」

        ↓

     「高熱出せ!」



こんな思考回路に違いない。第一あんたが誰かわかんねぇけど、ずいぶん嫉妬深いな!




なんてくだらねぇ妄想しちまいました。たんにこの時期は学校関連で切羽詰ったりして、生活リズムが狂った上にストレスが溜まるから体調が崩れるんだよね。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

11 : 31 : 05 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<自分的音遊び | ホーム | 電車で乗り過ごし>>
コメント
----

「私以外の女からチョコを貰うなんて許せない!」
        ↓
「私以外の女に会えなきゃいいんだ!」
        ↓
「パジャソさんが家で寝てればいいんだ!」
        ↓
     「高熱出せ!」
        ↓
「べ、別に心配なんかしてないんだから…!」

新手のツンデレ使いか!
by: MISS * - * URL * 2007/02/17 * 17:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/553-bd86eab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
