全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
わらい
2007 / 02 / 12 ( Mon )
どうも最近気になることがあります

(笑)→ ○

(笑) → ○

上の二つは単に括弧が半角か全角かの違い。これは別にいいんです。


(笑 → ○

これは括弧が一つだけ。これも別にオッケー


w→ ○
w → ○

(笑)の省略ハイエンド。「w」全然オッケーです。



 ワラ → ×



10代女子によく見受けられます。これが大嫌いなんです。
男がこれをやってるのを見るとどうしようもなく腹立ちます。





特例

藁 → △

VIPPERですね藁
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 59 : 48 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電車で乗り過ごし | ホーム | 骨身に沁み入る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/551-141b0c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
