全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お久しぶりです
2007 / 02 / 07 ( Wed )
いろんなところで出没してたので死亡説は流れてないと思いますが、実質6割くらい死にそうです。でも四割以上元気です。

なんだろう、レベル4デスをかけられたけども、今はレベル15で大丈夫なんだけれどもレベル上がって次かけられたら死んじゃうじゃん?
みたいな感じ。
レベル15だからレイズも覚えてないっつーかパーティーに白魔法使えるヤツ居ないじゃん、フェニックスの尾も持ってないしー


そんな考えようによっちゃあ大丈夫なような感じ。



生存報告の次に、近況報告しますね。音楽ネタの。

最近ヘビロテしてるアルバム(してたアルバム)

Aphex Twin「Drukqs」
「Avril 14th」って曲がヤバイです。映画「マリー・アントワネット」に使われてるらしいけど、この曲が使われてるシーンを観るために映画館まで観に行きたい。
そんくらい好き。

Venetian Snares「Meathole」
テンション天井知らずのイカレた変態テクノ。かっこいいっす。

Mogwai「Come On Die Young」
音に押し潰されそうになりました。初期のMogwaiってかっこいい。

Vader「Implession in Blood」
アルバム名に不安あるけど、確かめるのもめんどくさいです。
Vaderらしいけど、今までのVaderに無かった勢いがあっていいですね。好きです。
ダレイのドラムもなかなかです。
こないだ電車乗りながらコレ聴いてたらいつの間にか寝てました(笑)


と、まぁこんなもんですね。テスト勉強中はひたすらAphex Twin聴いてました。
通学中に他のアルバム聴いてたぐらいで。


それと今日Lightning BoltっつーアメリカのバンドのCDが届きました。
ドラムとベースの二人組なんですが、半端じゃ無いです!!
メタルやハードコア/グラインドコアなどといった馴染みのある轟音とは違うアプローチで到達したエクストリームミュージック!

最高にかっこいい!!


最後になりますが、最近ドラムマシンで遊んでます。
ブルデスやゴアグラインドで使われてるドラムマシンじゃなくて、普通のテクノやハウスで使われる機材でです。
シンセの音を出さないで、ドラムの音にディストーションかけて、BPM170?190でいろんなパターン組み合わせて遊ぶだけでも楽しいです!
どれもとてつもなくダーティーなドラムンベースで、自分の好きなように作れるから最高の玩具です。

錯覚だけども音楽の聞き手じゃなくて、作り手になった気分です(笑)

_____________________________________________________________

22 : 59 : 43 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<骨身に沁み入る | ホーム | あっぷっぷー>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2007/02/08 * 01:41 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/549-63ae41ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
