全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今週のジャンプ
2006 / 06 / 05 ( Mon )
昨日は何があったんだー?
アクセス数が凄いことになってたんだけど、もしかしてローゼンメイデン効果!?
今日6巻を買いに本屋さんまで行ったんだけど、置いてなかった。
しょうがない。
魔空間ショップアニ○イトまで買いに行くか・・・

嘘嘘冗談。今度AmazonでCDやら本を買うからそのついでに買おう。

んで今週は学校でジャンプ読めなかったんで、買ってきました。ジャンプ買うの正月以来。

あとネウロの6巻も買ってきた。


あー気合の入らないぶんしょうですね。明日までに実験のレポートを書かなきゃダメなんでー
ブログは気ぃ抜けた状態で書かせてもらいまぁす。以下ジャンプレビュー
アイシールド21:毎週毎週どうしてこう面白くて興奮するんでしょうか?次週でタッチダウンするにしろ、セナと阿含の対決が見たい。

銀魂:先週がすっげー笑った。そして一転シリアスに。

エム×ゼロ:連載開始から読んでるんで、なんか流れで・・・魔法モノのラブコメはジャンプで流行らないと思う。ネギま!の前には所詮フォロワーにて偽物。設定が甘いー
来週くらいで読むの止めようと思う。

こち亀:東京交通博物館のお話。可も不可もなくって感じ。

To LOVEる:邪馬台幻想国の人の?って言って誰かわかるかな?Black Catより面白かったと思うんだけど。
この新連載、同時期に始まったエムゼロよりかは断然面白い。
最初がテニスのシーンから始まるから、一瞬テニプリかと思った。
テニス部の女の子が好きってのは秘密秘密。

D.Gray-Man:何か驚き。作者の手治ってたんだ。シリアスな展開が休載のおかげで台無し。タイムラグが・・・

謎の村雨くん:この作者は好き。ノルマンディーもグラナダも全部読んだぜ。これもそれなりに好き。

ネウロと太蔵は面白かった!以上!レポオートやるんで失礼します!

_____________________________________________________________

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック - カテゴリー:COMIC

18 : 52 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<閉ざされた画室 | ホーム | メタルヘッズは脳卒中で倒れるフェス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/54-710c1630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
